ブログ活動

みぃさんブログとプロフィールについて

こんにちは、みぃさん(@mmm2blog)です。

ブログを閲覧いただきありがとうございます!

はてなブログからWordPressに引越して新たに始めたこのブログについての説明と、私みぃさんの詳しいプロフィールについて紹介します!

はてなブログからWordPressに移転しました!こんにちは、みぃさん(@mmm2blog)です。 ブログを閲覧いただきありがとうございます! 10月初旬から「はてなブログ」...

みぃさんブログついて

このブログでは、私の身の回りでよかった・役に立った・誰かに知って欲しい!そんな情報やレビューを発信しています。

元々友人や家族、知人に何か素敵なものに出会った時におすすめすることが好きだった私は、ブログで伝えたい情報をまとめることが出来ればプチ幸せをシェアすることが可能と思い、始めることにしました。

他にも文章力を高めたい希望、日常を記録出来るといったメリット部分も運用をスタートしたきっかけです。

2020年から自営業を始めた私がブログを書き始めようと思った7つの理由こんにちは、みぃさん(@mmm2blog)です。ブログを閲覧いただきありがとうございます。初めてブログは、『なぜ私がブログをはじめよう!』と思ったか理由を書いてみたいと思います(^^)...
みぃさん
みぃさん
前職でブログ更新担当だった経験も関係しているかもですが♪

かなり自由な内容で記事を更新していますが、楽しんで読んでいただければ大変嬉しいです。

みぃさんのプロフィール

私の詳しいプロフィールについて紹介します。

年齢:20代後半

出身:関西地方

家族構成:かわいい旦那くん・犬1匹・猫2匹・みぃさん

取得資格:国家資格3種・民間資格3種

2019年にブラック企業気味だった前職を退職したことをきっかけに2020年以降は、医療系の国家資格と民間資格を活かしてフリーランスとして生活しています。

みぃさん
みぃさん
自営業を始めた年度途中で新型コロナウイルスが世界に蔓延し、一時ほぼニート状態でした!

趣味は料理とお絵描き、映画鑑賞です。

インドア派なんですが興味があればどんなに遠くても足を運んで体験したい性格!

こんな私の素性ですがどうか仲良くしてください(*´꒳`*)

Twitterとインスタグラムも運営していますのでよろしればフォローいただけると幸せになります

イラストサイトも運営中

現在趣味であるお絵描きのレベルアップも目標に掲げているため、イラストサイトも運営しています。

併せてイラストコンテストへも作品を提出して、入賞も狙っていますので応援よろしくお願いいたします

イラストコンテストへ作品を出品することにハマっています!こんにちは、みぃさん(@mmm2blog)です。 ブログを閲覧いただきありがとうございます! 前回の更新から日が空いてしまい...

最後に

ここまで読んでいたただきありがとうございます!

初めてのブログ運営ですが一番は楽しんで更新していくことが大切と思っていますので元気がいっぱい溢れるブログになりますよう努力します♪

これからもよろしくお願いいたします。