レビュー

口コミ通り?最悪?豊潤サジーを1ヶ月試してみた!

こんにちは、みぃさん(@mmm2blog)です。

ブログを閲覧いただきありがとうございます!

皆さんは、健康管理をどのようにされていますか?現代では、食事や運動、サプリメントなど色々な対処法がありますよね。私もここ数年で体調面の変化を感じ、10代のような有り余るパワーはもう無いなと実感しています(笑)

そこで少しでも体調面を自分でサポート、コントロール出来ればと思い「豊潤サジー」をお試しで1か月間飲んでみましたので紹介します。

豊潤サジーを飲んで出てきた変化に関して、あくまでも私の実体験になりますので参考程度に留めていただきますことを予めご了承ください(^^)/

この記事は、こんな方におすすめです♪

  • 豊潤サジーが気になっている方
  • これから体調管理を頑張りたい方
  • 健康に気を付けられている方

豊潤サジーを1か月飲んで分かった変化

過去ネット上やSNSなど至る所で目にしていた「豊潤サジー」ですが実はずっと気になっていてなかなか試せず仕舞いでした。ですが1か月前にやっぱり購入して試したい気持ちが勝ったのでついに手元に届きました。100%自然のものだけで作っている点も安心出来ますよね(*^^*)

たっぷり1000mlの紙パックに豊潤サジーが入っています。1日30~60mlの摂取を目安にメーカーが紹介しているので約16~33日分です!

ドリンク自体は、ピューレ上で濃厚な黄色で甘酸っぱいのが特徴!原液でも、薄めても飲めます。私は、1日30mlを目安に飲んでいます。

そして、飲み始めて1か月経過しましたので私の体験談ではありますが、体調面や体に起こった変化を紹介します。

みぃさん
みぃさん
結果的に現在の体調面に対して私はとても満足のいく変化でした♪

豊潤サジーを気になられている方は、ぜひ読んでいただきたいです。

経血の量が明らかに増えた

この数年で生理時の経血の量が段々勢いが無くなってきたことが体感としてありました。10代から20代前半までは、しっかり5~6日間出血があったにもかかわらず、ここ数年では、4日目位で出血が終わってしまうような量に・・・。。

みぃさん
みぃさん
正直経血量がこんなにもあっさり少なくなるとはショックでした!

ですが、豊潤サジーを飲みだして約20日後に生理が始まった時に明らかに経血の勢いが変わっていて、量も以前の様な5日間しっかり出るようになりました!

正直、こんなに早く体調面で変化が出るなんてビックリでした(*^^*)

顔の肌荒れが落ち着いた

思春期のころから肌が弱い体質でひどい時には、アトピー性皮膚炎の症状が出るほど悪化することも!今は痒みや赤みなど目立った症状は、ほとんど出なくなりましたが顔の肌荒れだけ食事やスキンケアをしてもいまいち変化がなく困っていました。

みぃさん
みぃさん
春先から夏にマスクをすると即日ぶつぶつと出来物が!

さすがにこのしぶとい肌荒れには何をしても無駄と思っていましたが、ある日豊潤サジーを飲みだしてからは友人や知人に「肌がきれいになったね!」と言われる機会が多くなりました。

言われだしてからは、たしかに毎日出来ていたぶつぶつの量やチクチク感が減っているなと自分でも実感するようになりました。生理前に出来ていた大きいボス級クラスの出来物も出なかった時は、感動しました(笑)

むくみが出にくくなった

仕事で顧客とコミュニケーションを取るために長時間座り込んだり、自転車移動をすることが多いので足の疲れが貯まりやすく夕方になるとむくみでズボンがキツく感じることもしばしばありましたが豊潤サジーを初めてからは、ズボンを脱いだ時に縫い目が肌に残らなくなりました!

みぃさん
みぃさん
自転車で移動を続けていると重たかった足取りも気にならない状態まで変わりました♪

足元にむくみが出ていると冷えやすくなったり、肌色が悪くなったり、美容面でデメリットばかりだったので嬉しかったです。

他に変化に気づいた点も!

夜の寝つきと朝の寝起きが良くなったり、手足先の冷え感が少なくなったり、目の疲れが減ったりと小さな変化ですが体調面では少しずつ良好な状態へと変化していきました。

そして、これだけ体が無理をしていたんだなと再認識出来ました!人生まだまだ長いのでもっと大切にしてあげないとダメですね(; ・`д・´)

他にも沢山の口コミが♪

私の体験談以外にも豊潤サジーを飲まれた方の口コミを紹介します!以外にも男性の方にも愛されている商品ということを知り、より信頼性が増しました♡

体調管理のグッドパートナー

プロレスの試合では瞬発力はもちろん、それと同じくらいかそれ以上にスタミナが要求されます。 日頃からトレーニングや練習を重ねていますので体調管理と疲労回復は常に気をつけています。 そんな折、知り合いからアミノ酸、抗酸化成分を多種含むサジージュースをすすめられました。 気になってフィネスのサイトを見ると、栄養成分の分析試験成績書の結果がちゃんと表示されておりサジーの持つ成分の豊富さに納得、そして安心・安全を第一とするフィネスの企業姿勢にも大変好感をもちました。 今ではサジーは私の体調管理の良きグッドパートナーです。

小川聡志さん プロレスラー

「体が喜ぶ」感じがします!

普段の食生活は野菜中心で栄養のバランスもしっかり考えながら食事を摂っていますが、仕事の関係上食事を摂る時間もまちまちで、長時間労働の体力勝負の毎日。40代に突入し、女性として年齢を重ねていくに従って感じる衰えにも少々不安を感じ始めました。体力的にも、女性としても今の状態をキープしたい!濃厚な果汁とコク、酸味は飲んだだけで「元気になれる」「キレイになれる」「体が喜ぶ」感じがします。今は主人と一緒に毎日欠かさず飲んでいます。

坂梨智恵子さん 野菜ソムリエ 料理教室講師

18年の重労働、疲れもひどく感じていました。

休みも少ない中、朝から晩まで18年間配達しております。 若かった頃は随分無理もききましたが年々体力も落ち、疲れも酷く感じておりました。 縁あってサジーを飲み始めました。酸味が最初気になったものの今では美味しくいただいております。 男性なのであまり意識していませんが家内からキレイになったねと言われ、サジーパワーには感心いたしました。 我が家で重宝しております。

中邑次雄さん 配達員

豊潤サジーはこんなドリンク!

体験談や口コミを紹介してきましたが「豊潤サジー」って一体なに?って疑問に思いますよね。私も飲む前は、事前に情報を調べてから購入するので説明します!

海外では奇跡の果実として呼ばれる「サジー」

サジーは、ユーラシア大陸原産の植物です。あまり馴染みはありませんがグミ科で厳しい環境でもぷるぷるの実を実らせる生命力が強い植物!

オレンジ色のぷちぷちとした小さい果実を実らせ、有効成分を200種類以上持つとされています。

ビタミン・ミネラルが豊富!

サジーは、栄養の宝庫ともいわれていてビタミンA、C、Eを始め、体調管理に欠かせないミネラルや、美肌維持に必要なアミノ酸、抗酸化作用で注目を浴びているポリフェノールなどの天然成分が含まれています。

他にもキナ酸、βカロテン、リンゴ酸、食物繊維、葉酸などもサジーには有効成分として入っています。栄養成分はお互いに助け合って作用するので、複数組み合わせてとることが大変重要です♪

驚きの鉄分配合量♪

豊潤サジーには、ひとくちでなんとプレーンジュース100%の約22.7倍、牛レバーの約1.1倍、ほうれん草の約5.0倍もの鉄分を補うことが出来ます!食品の中でもトップクラスの鉄分量です。

毎日汗や尿などで体外に排出されてしまう鉄分は、しっかりと補う必要があります。特に女性の方は、毎月生理がある場合、鉄分が不足しやすくなりますので要注意です!

最後に

本当にサジーって知れば知るほど魅力的な植物です!初めは半信半疑でしたが実際に体へ嬉しい変化もあり、これからも続けて飲んでいきたいと思います。

今なら初回お試しで約10日分が通常1,982円のところ1,000円の特別価格で提供されています♪次回使えるクーポン1,000円分も付いてきて更にお得です(; ・`д・´)

この特典を利用して、ぜひ気になる方は、サジー生活始めてみてくださいね!

閲覧ありがとうございました!